2009年03月06日

3才と1ヶ月と1日

2月5日はPOCOの3才の誕生日でした黒ハート黒ハート

今年は手作りケーキでお祝いバースデー

036.jpg

バナナ、りんご、レーズン入りるんるん
豆乳クリームとかぼちゃとにんじんでデコレーションGood


068.jpg


くぎづけ黒ハート黒ハート黒ハート


画像 074.jpg


太るからってちょっとしかあたらずあせあせ(飛び散る汗)

画像 079.jpg



ちっちゃかったから今年は上手に食べれたよわーい(嬉しい顔)


全部食べてくれて嬉しかったなぁ揺れるハート





そしてそして

2月7日にあっちゃんがお祝いにドッグカフェへ連れてってくれましたレストラン

one point cafeってところで、
バースデーケーキが可愛いんでするんるん
けど、バースデーケーキは事前予約がいるからこの日はレギュラーメニューで犬(足)


相変わらず看板犬や他のワンたちにビビリまくり&うなりまくりのPOCOふらふら


画像 054.jpg


で、POCO用に


画像 086.jpg


パンかわゆすぎ黒ハート

けど、POCOはあんまり食べてくれなくてケーキをちょっとずつ食べてたたらーっ(汗)


で、半分位食べたところで看板犬のジョジョくんがずっとこっちを見てたんだけど、

我慢しきれなかったらしく、POCOのところに来てケーキを3噛みほどでペロリ犬(笑)



画像 087.jpg


一瞬の出来事にPOCOも「ん??」

うけた顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

「POCO〜、この世は弱肉強食だよぉ」って教えといたぴかぴか(新しい)


ランチも美味しかったし、ワンコの服もお手頃で置いてあって

あっちゃんお買い上げ〜顔(メロメロ)

その姿カメラするの忘れた猫(泣)


また行こうね黒ハート

そしてまた1年あたしたちを癒してね黒ハート黒ハート


と、1ヶ月と1日遅れての久々ブログでしたかわいい




ニックネーム のりたまあ at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

かわいいんです♪

画像 462.jpg

久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

POCOは暑さにちょっと負けてるけど元気黒ハート黒ハート

画像 457.jpg

この日POCOは、たくちゃん家に訪問しましたるんるん

なんだかいつもよりPOCO可愛くないですか???

いつも背景がごちゃごちゃしてるから

POCOの可愛さが分かりにくいexclamation×2ということが発覚目

画像 458.jpg

かわいいなぁ顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

黙ってればね・・・・顔(え〜ん)

どうしたら家族以外の人になついてくれるのかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム のりたまあ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

いっぱい♪♪

あっちゃんがいっぱい服を買ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

o 033.jpg

マザーーガーデンで黒ハート太っ腹ですexclamation×2

o 034.jpg

もちろん2才の誕生日プレゼントプレゼントバースデー

「当分買えないからね〜るんるん」byあっち

もったいなくてまだこのボーダーしか着せてもらえません犬(泣)

だってPOCOすぐ破壊するんだもんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム のりたまあ at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

2月5日

ぴかぴか(新しい)2才ぴかぴか(新しい)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

画像 400 2.jpg

無事2才を迎えましたるんるん

POCOおめでとう顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

リールハートたち(複数ハート)グッティハートたち(複数ハート)華ちゃんハートたち(複数ハート)おめでとうバースデー

めでたいので、POCOの鼻にキラキラシールついてます顔(イヒヒ)

あたしからは

o 007.jpg

o 001.jpg

o 006.jpg

グッティママゆみちゃんの手作りケーキには負けるけど、

ケーキを買ってきたよわーい(嬉しい顔)

砂肝チップもねかわいい(←超臭かった・・顔(え〜ん)POCOはお好きみたいけど)

o 014.jpg

大きいから、上段と下段に分けて今日は上だけ。

o 017.jpg

o 019.jpg

o 020.jpg

o 021.jpg

o 022.jpg

o 023.jpg

o 024.jpg

o 025.jpg

o 029.jpg

????????????

最後一気に早くない!???

o 027.jpg

o 030 1.jpeg

o 031 1.jpeg

o 032 1.jpeg


って、?????

あれ??

ポコちゃん。

その後ろに転がってるのなぁに???


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ケーキのスポンジじゃん顔(汗)


高速で食べたのは上のクリームの部分だけ。。

スポンジは何故か食べないポコあせあせ(飛び散る汗)

けど、ママやあっちが取ろうとすると

犬(怒)「うーーーーー」

ってめっちゃ怒ってるふらふら

で、パパが「大きすぎるんじゃないか?ちっちゃくしてやれよ。」

と。ちぎろうとパパがスポンジに手を出したら、またもや

犬(怒)犬(怒)犬(怒)「うーーーーーー」と。。

危うく噛みつかれそうにがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

けど、なんとか取ってちぎってあげると

ペロリと完食しました黒ハート


完全に我が家のボスだと思ってるなダッシュ(走り出すさま)

なにはともあれ、POCO黒ハートこれからも元気で長生きしてね顔(メロメロ)黒ハート



















ニックネーム のりたまあ at 14:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

あいもかわらず

犬(笑)みなさんお久しぶり黒ハート

D1000022.jpg

犬(笑)2008年明けてからもうすぐ1ヶ月だけど、
    
    みなさん今年もよろしくね黒ハート

犬(笑)あたしは相変わらず食べてるんるん吠えてグッド(上向き矢印)寝てるんるん
    
の毎日を過ごしています黒ハート黒ハート

D1000023.jpg

犬(笑)のりちゃんとゴロゴロ黒ハート黒ハート

    
ニックネーム のりたまあ at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

マフラ〜

遂に雪雪が降ってきちゃいました霧霧

さっ、寒っ。

POCOも既に定位置はFron of ストーブダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

動きませんどんっ(衝撃)

ついでに只今ヒート中ですexclamation


そんなPOCOに妹のあっちょんが

あったかマフラーを編んでくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像 453.jpg

ボーダーです黒ハート

かぎ針で頑張ってくれましたexclamation×2

犬(笑)「あっちょんありがとう黒ハート

って感じの表情じゃないけど、POCOおとなしく巻かれてますGood

画像 455.jpg

ほらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

優しいあっちはPOCOにレインコートまで買ってくれたの黒ハート

犬(笑)「あっち大好き黒ハート

上POCOよりあたしの言葉かしら??顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム のりたまあ at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

土曜日

このあいだ久しぶりにドッグカフェに行ってきた喫茶店

画像 187.jpg

いいお天気晴れ晴れ

POCOもポカポカ陽気にやられてのんびりるんるん

行ったことないとこなのだけど、

この日がイベントしててナントメニュー半額ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

&無料しつけ教室&無料ドッグラン目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だからか、

画像 444.jpg

こんなに人がいたexclamation×2満席exclamation×2

ワンもたくさんいたーー黒ハート

パグ・ダックス・ハスキー・ヨークシャテリア・etc


画像 449.jpg

看板犬のあずきちゃん黒ハート

とっても人懐っこくて可愛いの黒ハート黒ハート

けど、なかなかいいショットを撮らせてくれないあせあせ(飛び散る汗)

画像 446.jpg

POCOびびって、MAXこれ・・・顔(え〜ん)顔(え〜ん)

また「うーー」とか言ってるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しつけの先生におやつ差し出されても怖くて近づけずたらーっ(汗)

慣れさせるしかないと言われちゃった。。

画像 450.jpg

POCOよう紫芋のケーキにもびびってなかなか手が出ずふらふら

画像 451.jpg

「よし」って言ってるのに右

画像 452.jpg

まだ食べないダッシュ(走り出すさま)

POCOちゃんびびりすぎ・・

結局ちゃんと完食したけどね黒ハート黒ハート

半額だったから、大人3人→ケーキセットレストラン+POCOケーキで

950円でしたるんるんるんるん

かなりお得顔(イヒヒ)るんるん

けど、お店の人がてんてこ舞いでケーキセット出てくるのに

1時間位かかってたあせあせ(飛び散る汗)

おかげで時間無くてドッグランは走れなかったバッド(下向き矢印)

また違う日行こうね黒ハート黒ハート

画像 448 1.jpg

ハスキーちゃんと黒ハート

毛がホワホワしてたーー顔(笑)

大型犬もいいなぁ黒ハート黒ハート

けど、大変だよねダッシュ(走り出すさま)

おてんばPOCOで手一杯ようちはキスマーク


ニックネーム のりたまあ at 15:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ふぁぁあああ

画像 442.jpg

犬(笑)「やぁ黒ハートみんな元気exclamation&question

犬(笑)「あたちはヒマだから自転車のカゴに入ってるの黒ハート

犬(笑)「乗り心地はまぁまぁよるんるん

画像 443.jpg

犬(笑)「あ〜ぁダッシュ(走り出すさま)やっぱりヒマ」

画像 441.jpg

犬(笑)「降りてもヒマダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あくび炸裂POCOでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム のりたまあ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

プールンルン♪

お盆が終わってもまだまだ暑い毎日。

(今週は天気が悪いようですが・・・)

犬(笑)はぁはぁ犬(笑)して暑そうなPOCO。

ひらめきよーし、プールだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

画像 429.jpg

全く嬉しそうじゃないあせあせ(飛び散る汗)

必要以上に魚座魚座をかける飼い主顔(イヒヒ)

画像 430.jpg

イヤすぎて、前足のプールINを拒否失恋

画像 433.jpg

犬(泣)犬(泣)犬(泣)「やめて〜」

画像 435.jpg

Gパン枕にすねちゃった顔(ペロッ)

でも、はぁはぁ言わなくなったから涼しいと思うんだけどなぁ顔(汗)
ニックネーム のりたまあ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

あ゛ーーー

画像 428.jpg

暑い〜ι(´Д`υ)

画像 426.jpg

だるい〜

POCOはすっかりなまけものですあせあせ(飛び散る汗)

晴れ晴れ晴れ暑いもんね〜


土曜日に、わんにゃんフェアに行ってきた黒ハート

POCOもOKだったから、引き連れて顔(イヒヒ)るんるん

いろんなワンコがいたーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超でっかい秋田犬とか見たことない犬(笑)ワン犬(笑)もたくさんexclamation×2

POCOはビビリまくって、またもや涙。

吠えられりゃ、吠え返す犬(怒)威嚇しまくり顔(汗)

20070804105826.jpg

こんなでっかい犬がPOCO見て柵に飛びついてきたダッシュ(走り出すさま)

あたしまでビックリしちゃった顔(え〜ん)顔(え〜ん)


んでんで、黒ハート黒ハート黒ハートこんなのいたーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)

20070804114259.jpg

ちっちゃーーい黒ハート黒ハート

20070804113945.jpg

かわいいーーー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

飼いたいーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


が、おっ、お高い(;^ω^)



おじちゃんにオススメされちゃったけど、

そりゃあPOCOにお友達いたら楽しいだろうけど、


飼えやしない(つд⊂)エーン


あまりの可愛さに、うっかりPOCOの写真撮るの忘れた顔(ペロッ)顔(ペロッ)バカ親ですたらーっ(汗)

他にもたっくさん子犬がいて、ドッグショーもあって

楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

POCOの夏用ブティックも格安でゲットできたし黒ハート



ニックネーム のりたまあ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする